PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6,000マイルで どこかに行ける JALマイレージサービス

JALの新しいマイルサービス
どこかにマイルって知ってます?

JALマイルサービス
どこかにマイルとは?
往復6,000マイルで
どこかに行ける

というもの

お得なマイレージ

候補地4ヶ所から選ぶ仕組み

羽田か伊丹出発に限られるが
お得に旅行ができることには
間違いない。申し込みしても
必ず行けるわけじゃないけど

こんな楽しみあってもいいん
じゃないかと。詳しくはこちら

どこかにマイル

通常なら15,000マイルまたは
12,000マイル必要なんですが
6,000マイルはとてもお得♪

流れはLCCと思っていたが
JALもやりますよね(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| ニュース | 21時36分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ミステリーツアーというのも面白そうですね。

我が家は基本キャンプなので、
そういう訳にはいきませんが…(^^ゞ

| itchann | 2017/05/16 05:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/16 05:43 | |

JALマイレージ

経営破たん前に比べて、マイルが取りにくくなった印象があります。JALの説明だと、大型機から中型機へ編成変更した為、残席が少なくなったそうです。経営再建してもサービス悪化では、本末転倒ではと思うのですが。

JALマイレージ、2020年のドバイ万博で、エミレーツ航空の特典航空券に換えるべく、貯めています。

その前に、アラビア語を勉強中です。

ミートアップと言うアプリで知ったアラビア語勉強会で、2時間1000円です。^^

| 田中 利博 | 2017/05/16 05:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

こんなことあるんですね(^^)v
でも現地に行ってから宿を取るわけにも行かないですね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/05/16 14:15 | URL |

Re: タイトルなし

> ミステリーツアーというのも面白そうですね。
>
> 我が家は基本キャンプなので、
> そういう訳にはいきませんが…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
知らない場所への旅行って
わくわくドキドキしますね
キャンプも初めてのキャンプ場なら
わくわくドキドキするのでは(^^)

| 豊年満作 | 2017/05/16 20:08 | URL |

Re: JALマイレージ

> 経営破たん前に比べて、マイルが取りにくくなった印象があります。JALの説明だと、大型機から中型機へ編成変更した為、残席が少なくなったそうです。経営再建してもサービス悪化では、本末転倒ではと思うのですが。
>
> JALマイレージ、2020年のドバイ万博で、エミレーツ航空の特典航空券に換えるべく、貯めています。
>
> その前に、アラビア語を勉強中です。
>
> ミートアップと言うアプリで知ったアラビア語勉強会で、2時間1000円です。^^

田中 利博さん、コメントありがとうございます
JALはまだマイルで席が取れやすいと思います
ANAが取れなくくてJALに乗換えました(^^;

| 豊年満作 | 2017/05/16 20:09 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> こんなことあるんですね(^^)v
> でも現地に行ってから宿を取るわけにも行かないですね(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
自分は東横インに泊まっちゃいますから
東横インがあればどこでもいいですね(笑)

| 豊年満作 | 2017/05/16 20:10 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5099-9da035d1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT