PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

hulu 大型アップデートで見られない人続出 どうするフールー

子供からhuluが見ることできないと

大型アップデートで視聴できない人続出
うちだけなのだろうかと思って
twitterで検索してみると、みな
さんかなり困っている様子。

そういえば5月17日に切り替えが
あると告知があったと思い出す。

見られない
サポート終了デバイス
こんなにあるんですよ!!

これじゃ見られなくなる人
続出するの当たり前です

ちなみにパソコンでは

Chrome
ご覧のようにChromeでは
途切れ途切れながら再生

IEは視聴できるが精細さ
にかける。く~

アンドロイド
アンドロイドはgoogle play ストア
から新しいアプリダウンロード
することで綺麗に見ることが
できますよ。お試しあれ(^^)

いきなり切り替えって視聴
できない人続出。150万人
の加入者がいるというが
これでかなりの人が止めて
しまうんじゃないかと・・・

どうするフールー
どうする満作!?

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| ニュース | 07時49分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

なんとなくこのようになるのは想像できましたね。

| ちゃげき | 2017/05/19 21:01 | URL |

こんにちは(^^)

怖いですね(*_*)
でもネットの世界では当たり前かもしれませんが(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/05/19 22:11 | URL |

Re: タイトルなし

> なんとなくこのようになるのは想像できましたね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、そうでしたね(^^)

| 豊年満作 | 2017/05/20 07:14 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 怖いですね(*_*)
> でもネットの世界では当たり前かもしれませんが(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、機能アップのために
アップデート必要かも知れませんが
いきなりはちょっと強引だったかも。
自分なら新しいものを用意して
徐々に移行してもらうかな(^^;

| 豊年満作 | 2017/05/20 07:16 | URL |

huluは使っていないのですが、
かつてDTVを契約していた時は、
ちょっと使わないとすぐにログアウト状態になってしまい、
不便さを感じました。

セキュリティ上からは仕方のない仕様なのでしょうけど、
動画試聴サイトが本当の意味での利便性を手にするのは、
もう少し時間が必要なのでしょうね。

| itchann | 2017/05/20 08:07 | URL |

Re: タイトルなし

> huluは使っていないのですが、
> かつてDTVを契約していた時は、
> ちょっと使わないとすぐにログアウト状態になってしまい、
> 不便さを感じました。
>
> セキュリティ上からは仕方のない仕様なのでしょうけど、
> 動画試聴サイトが本当の意味での利便性を手にするのは、
> もう少し時間が必要なのでしょうね。

itchannさん、コメントありがとうございます
huluは一度パスワード設定してしまえば
今回のアップデートまで入れることは
なかったです。そういう意味では
使いやすかったのですが。
今回のアップデートで使えなくなった人
続出で、あきらめてやめちゃう人
多いんじゃないかなと心配しています

| 豊年満作 | 2017/05/20 23:32 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5102-77b40e36

PREV | PAGE-SELECT | NEXT