PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽田空港 撮影 クルーズ 羽田沖でジャンボ機の捕獲を狙おう!参加してみた

羽田沖でジャンボ機の捕獲を狙おう!クルーズ
というものに参加してきました

天王洲ヤマツピア
集合場所は東品川に
ある天王洲ヤマツピア

受付場所
受付の場所がこのビル

天王洲ヤマツピア
ここがちょっとわかりにくい

地図
35.699151,139.814094
(Google maps)

わかりやすいように地図を
マップリンクしておきます

集合場所
レストランのようになって
ましたがここで集合しトイレ
済ましてから出発します。

なお荷物は預かってもらえ
ないので駅などのコインロ
ッカー利用した方がよい。

チップ号
このチップ号で羽田沖に向かいました

定員
36人乗りですが撮影で動き回れる
ようの配慮なのか20名で運行する
ようです。今回は19名で運行でした

海のキリン
ニックネーム「港のキリン」と呼ばれる
船にコンテナを積むガントリークレーン

奥に見えるのはレインボーブリッジ
お台場を横目に南下します

防寒着
防寒着も用意されており
風が寒いときでも大丈夫

船長のカメラ
船長のカメラ。船長も撮影していたが
もしかして趣味が昂じてクルージング
作ってしまったとかじゃないかな(^^;

羽田管制塔
管制塔近くにやってきた。こんなに
近くに飛行機が見える~。すごい!

地図
35.540938, 139.813060
(Google maps)

その後、着いたのはこの辺です

体験レポ
撮影している人も入れたら
だいたいどのくらいの距離か
わかってもらえると思います

感想、口コミ
ズームアップしたらこんな感じ

ブログ記事
撮影しなくても飛行機好きなら
たまらない。右に大きくバンク
しながら旋回し上昇していく。

ナギ
ご覧のように凪。こんなに風の
ない日は珍しい。超ラッキー!

スターウォーズデザインの機体
やったー。これは珍しいANAの
スターウォーズデザインの機体

たくあんちゃん
これみなさん「たくあん」と呼んで
いた。ん~悲しいような愛称(笑)

LH717便
このツアーの売りである747型
ジャンボジェット機ルフトハンザ
航空LH717便。船内からこんな
感じで見ることができます(^^)

体験記
雰囲気伝わりますでしょうか?

ツアー代金は一人4,700円
詳しくはこちらをどうぞ

羽田沖でジャンボ機の捕獲を狙おう!クルーズ

以上、どなたかの
お役に立てれば

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■天王洲ヤマツピア
■TEL 03-3454-0432
■東京都品川区東品川1丁目39-21
■りんかい線天王洲アイル駅出口より徒歩約7分
地図
35.699151,139.814094
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 東京その他観光 | 22時20分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

たくわんは確かにちょっとですね…(^^ゞ

次はご自身の手で操縦したボートで撮影…
というのもアリでしょうか?

| itchann | 2017/05/31 06:01 | URL |

Re: タイトルなし

> たくわんは確かにちょっとですね…(^^ゞ
>
> 次はご自身の手で操縦したボートで撮影…
> というのもアリでしょうか?

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、その通りです
今回はどの辺で撮影したらいいか
勉強のために参加しました(^^;

| 豊年満作 | 2017/06/01 07:51 | URL |

お~
このツアーいいですね~
飛行機も見れて、クルーズもできるって最高じゃないですか!

集合場所の店内もおしゃれで素敵
あちこち撮影スポットがありますね

飛行機大好きなので、東京に行く機会があれば参加してみたいです
JALやANAの格納庫?見学ツアーにも参加してみたいと思うんですがね~

| りんりん | 2017/06/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> お~
> このツアーいいですね~
> 飛行機も見れて、クルーズもできるって最高じゃないですか!
>
> 集合場所の店内もおしゃれで素敵
> あちこち撮影スポットがありますね
>
> 飛行機大好きなので、東京に行く機会があれば参加してみたいです
> JALやANAの格納庫?見学ツアーにも参加してみたいと思うんですがね~

りんりんさん、コメントありがとうございます
はい、一石二鳥ですよね(^^)
羽田空港は離発着が多くて
退屈することがありません

JALやANAの工場見学ツアーもいいですよね
友人は参加したと言ってました
自分も次回参加したいと思ってます(^^)

| 豊年満作 | 2017/06/02 07:38 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5108-f06c0099

PREV | PAGE-SELECT | NEXT