PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

九州うまかもん エビス 新馬場総本店 北品川の居酒屋 レビュー

品川神社の続きです

北馬場参道通り商店街
北馬場参道通り商店街を通り

品川宿
東海道品川宿があった
辺りにやってきました

旧東海道
ここが参勤交代の行列が
通った旧東海道です

東海道53次
第一宿場として繁盛した
わけですが、ここに宿泊
することで朝一番に江戸
へ向かったということで
かなり賑わった場所らしい

エビス
歴史の勉強したところで
北馬場参道通り商店街
に戻り美味しそうに思え
たエビスという店に入った

炭火
炭を使って焼いている
これは期待できるかも

個室
各テーブルが仕切られて
る感じで個室的に使える

山田くんハイボール
山田くんハイボール
って何だろう・・・

懐かしい占い
昔懐かしい占いの
できるやつ。これの
上部が呼び出しボ
タンになってました

ホッピー
九州にはホッピーないと
思うけど、ここでも思わず
頼んでしまう満作(爆)。

日南どりの炭火焼き
日南どりの炭火焼き

日南どりの炭火焼き
これがもう一度食べたい
と思うほど、うまかった~

手羽先
秘伝の手羽先唐揚げ

ジューシー
ここは一瞬名古屋?と思って
しまった(笑)。山ちゃんより
大きくて食べごたえがあった

炙りしめ鯖
炙りしめ鯖。前は嫌い
だったけど、いつのま
にか好きになった(笑)

揚げ物
すり身の揚げ物だったかな

冷やしトマト
冷やしトマト

麦チョコハイボール
変わった飲み物がある
と思って頼んでみた。
意外とうまかったのが
麦チョコハイボール

博多もつ鍋
もつ鍋食べたかったけど
今回は他料理でいっぱい

キャベツ
ごま油のかかっている
キャベツ。癖になる旨さ

鶏皮ポン酢
鶏皮ポン酢

あさりの酒蒸し
あさりの酒蒸し

旅先で美味しい居酒屋を
見つける。国内でも十分
楽しめるんじゃないかと

以上、どなたかの
お役に立てれば

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■エビス 新馬場総本店
■TEL 03-3471-5120
■東京都品川区北品川2丁目8-11
■京急本線新馬場駅北口より徒歩約3分
地図
35.618213,139.743382
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 東京その他観光 | 00時03分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

美味しいお店を発掘する楽しさが伝わります。
良いですね。

光り物、ワタシもいつの間にか好物になりました。
不思議ですよね(笑)

| itchann | 2017/06/02 05:42 | URL |

こういうお店でゆっくりとお酒楽しみたいものです。

| ちゃげき | 2017/06/02 21:11 | URL |

こんにちは(^^)

こちらのお店もいいですね(^^)v
今度新橋にあります有薫酒蔵に行ってみてください(^^♪
さらに面白いですよ(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/06/02 22:49 | URL |

Re: タイトルなし

> 美味しいお店を発掘する楽しさが伝わります。
> 良いですね。
>
> 光り物、ワタシもいつの間にか好物になりました。
> 不思議ですよね(笑)

itchannさん、コメントありがとうございます
お~itchannさんも光物好きなになりましたか!
奇遇ですね(^^)

何気なく入った店ですが
当たりでした
こういうときはうれしくなりますね(^^)

| 豊年満作 | 2017/06/03 15:55 | URL |

Re: タイトルなし

> こういうお店でゆっくりとお酒楽しみたいものです。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、美味しい料理と美味しいお酒
後は友人がいれば最高ですね(^^)

| 豊年満作 | 2017/06/04 09:24 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> こちらのお店もいいですね(^^)v
> 今度新橋にあります有薫酒蔵に行ってみてください(^^♪
> さらに面白いですよ(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
有薫酒蔵ですか。
オススメというなら
今度行ってきます(^^)

| 豊年満作 | 2017/06/04 09:27 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5110-7d0df74c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT