PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シースタイル・フェスタ ナイトクルージング 参加してみた

レンタルボードを楽しむ
ヤマハのシースタイル
マリンクラブであった
シースタイル・フェスタ
でナイトクルージング
経験してきました(^^)

SR310
船は10人乗りのSR310

一番大きいレンタルボート
もちろんこの船も
会員になれば
レンタルできます

シースタイル・フェスタ
ニューポート江戸川を出発し
旧江戸川を下りました

海から見るTDL
ここはディズニーランドか!

大観覧車
右は葛西臨海公園

夜、しかも海上から
見る雰囲気が違う

屋形船
屋形船と遭遇

この辺で宴会
しているのかな

なぎさ橋
葛西臨海公園の
なぎさ橋をくぐり

恐竜橋
やってきたのは
恐竜橋と呼ばれる
東京ゲートブリッジ

橋の下からの眺め
恐竜橋の下から見るって
なかなかできないですよね

ライトアップ
このライトアップは
照明デザイナーの
石井幹子氏が担当
したとのこと。綺麗

ディズニーリゾートホテル
これはディズニーリゾート
ホテルですね。いいなあ
いつかは泊まってみたい

京葉線
これは京葉線か・・・
なんか他の世界を
見ている感じがする

メインキャビン
最後はメインキャビンを見せて
もらっててクルージングは終了

普段はできない体験をして
きました。やはり船舶免許
とると決めてからドキドキ
する体験が増えた。世界
が広がった感じです(^^;

非日常体験というのでしょう
か。いい刺激になっています

以上、どなたかのお役に
立てれば・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 東京その他観光 | 15時11分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

これまたきれいな夜景ですね。

| ちゃげき | 2017/06/03 21:04 | URL |

ワタシは小型船舶は乗ったことがありませんが、
世界が広がった感を共有させていただいた気持ちです。

ナイトクルーズ、良いモンですね。

| itchann | 2017/06/04 09:24 | URL |

Re: タイトルなし

> これまたきれいな夜景ですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
実際はもっときれいですよ
写真は手振れして半分以上は
使い物になりませんでした(^^;

| 豊年満作 | 2017/06/04 09:29 | URL |

Re: タイトルなし

> ワタシは小型船舶は乗ったことがありませんが、
> 世界が広がった感を共有させていただいた気持ちです。
>
> ナイトクルーズ、良いモンですね。

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、まさか自分が小型船舶免許を
取得し、運転するとか思ってもいませんでした
船を運転して思ったことは
自動車の方がはるかに便利ということ。
船は天候に左右されるからです(^^;

| 豊年満作 | 2017/06/07 07:23 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5111-ef4a894a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT