PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜中華街 激辛祭り という飲み会開催 京華楼 本館

本牧海釣り施設の続きです

山下公園前でバスを
途中下車してやって
きたのは横浜中華街

京華楼 本館
激辛祭りしようと
お目当ての店は
京華楼 本館

激辛祭り
あった激辛料理♪

横浜中華街
入口はこっち???

入口は二箇所あり
中で繋がってました

辛い料理
5人と言ったら
こちらの円卓に
通されました!

刀削麺
麻婆豆腐刀削麺が
1,200円は高いなあ

アルコール値段
アルコールも
ちょっと高めか

花椒粉
調味料に花椒粉あり

オススメ調味料
花椒粉よりこれが旨かった
食べるラー油みたいな感じ

空芯菜
空芯菜のニンニク炒め
は1,300円と料理も高め

激辛祭り
激辛とったら麻婆豆腐ですよね

横浜中華街
辛味増しを頼んだらプラス100円
でした。辛くて痺れる。うま~

若鶏の四川風唐辛子香味炒め
若鶏の四川風唐辛子香味炒め

オススメ料理
これが辛くて、旨かった~
ビールが進みます(*^^*)

チャーハン
最後はチャーハンで〆

占いの館
店を出たら占い屋がたくさん
話のタネに手相を占ってもらう

そしたら手術の相が出ている
と言われました。去年のことか
今年もあるのか。ちょっと心配

食生活に気をつけよう(^^)

以上、辛い料理好きな方に
お役に立てれば

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■京華楼 本館
■TEL 045-211-2866
■神奈川県横浜市中区山下町 138
■JR根岸線石川町駅北口より徒歩約8分
地図
35.442308,139.645924
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 南関東観光 | 19時29分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょっと高めですが美味そうですね。

| ちゃげき | 2017/06/07 21:10 | URL |

こんにちは(^^)

鳥からと唐辛子の料理は中国にもありますがヒーナッツでボリュームを増やすとはすでに日本の料理になっています(^^)v
でもおいしそうで久しぶりに中華を食べたいです(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/06/07 22:20 | URL |

このお店、昨年前を通った際に入ろうか迷いましたが、
間違いなく飲みたくなるだろうし、
子連れだったので諦めました経緯がありまして…
とっても参考になりました(^^)

次は車でなく電車で行かないとですね。

| itchann | 2017/06/08 05:55 | URL |

Re: タイトルなし

> ちょっと高めですが美味そうですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、そうなんですよ
こんなに高いならわざわざ
中華街行かなくてもいいかな
という感じです

| 豊年満作 | 2017/06/08 06:59 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 鳥からと唐辛子の料理は中国にもありますがヒーナッツでボリュームを増やすとはすでに日本の料理になっています(^^)v
> でもおいしそうで久しぶりに中華を食べたいです(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
ピーナッツを入れるのは日本だけ
なんですか!
知らなかったです(*^^*)

| 豊年満作 | 2017/06/08 07:03 | URL |

Re: タイトルなし

> このお店、昨年前を通った際に入ろうか迷いましたが、
> 間違いなく飲みたくなるだろうし、
> 子連れだったので諦めました経緯がありまして…
> とっても参考になりました(^^)
>
> 次は車でなく電車で行かないとですね。

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、そうなんです
中華街に行ったら
美味しい料理とお酒ですよね
次回はぜひ電車で(*^^*)

| 豊年満作 | 2017/06/08 07:06 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5113-9c57598f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT