PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信じる? 信じない? 理想の女性 嫁は手の荒れている人を選べ!?

先日の手相占いのときに
「手が荒れているんだよね」
飲み友がとつぶやいた・・・。

これを聞いて母から聞いた
言葉を思い出した・・・。

手アレ

手の荒れている人は
働き者の証拠。こういう
人を嫁さんに貰いなさい

思えば…、飲み友はよく
気が利く。つまみがなく
なったら調達してくれたり

旅行でもよく調べてくれて
旅のしおりなども作ってし
まう才女であった(*^^*)

母の言う通りかも

看護婦さんや美容師
など薬品を使う仕事
ならどんな丈夫な人
でも荒れちゃいます

男からみたら手を握った
ときにざらっとするから
あまりいい感触とはいえ
ない。普通なら肌が弱い
女性と思うのでは?(^^;

肌が弱い女性は敬遠
されてしまうかな???

みなさんの周りに手の
荒れている人はいませ
んか? そして、その人
の性格ってどうでしょう?

母の教えってあってます?
よかったらそっと教えて
くださいませ(*^^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

関連記事

| 満作の知恵 | 18時50分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

水仕事をすると手が荒れるからでしょうね(^^)v
それにしても満作さんはどうしちゃったんでしょうね(*^_^*)
皮膚病も結構大事にされたほうがいいですよ(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/06/10 22:47 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 水仕事をすると手が荒れるからでしょうね(^^)v
> それにしても満作さんはどうしちゃったんでしょうね(*^_^*)
> 皮膚病も結構大事にされたほうがいいですよ(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
自分が手荒れしているわけじゃないですよ(笑)
飲み友です(^^;

| 豊年満作 | 2017/06/12 06:54 | URL |

横レスですみません。

否定的なコメントが入ってますが、
一慨にそう言えないと思います。
なぜなら体質にも依るから。
アトピー体質がゆえ手荒れが起きた方も、
犯罪者と断じられるのでしょうか?

身内にもいるのでちょっと憤慨しております。
無記名でのコメントにも、
悲しい気持ちになりました。

| itchann | 2017/06/16 06:17 | URL |

Re: タイトルなし

> 横レスですみません。
>
> 否定的なコメントが入ってますが、
> 一慨にそう言えないと思います。
> なぜなら体質にも依るから。
> アトピー体質がゆえ手荒れが起きた方も、
> 犯罪者と断じられるのでしょうか?
>
> 身内にもいるのでちょっと憤慨しております。
> 無記名でのコメントにも、
> 悲しい気持ちになりました。

itchannさん、コメントありがとうございます
職業柄どうしても手荒れしてしまう方から
みれば怒ってしまうコメントでしたね。
名前もないし公開せず削除すればよかったです(笑)

飲み友がみたらきっと悔しがると思うので
削除します。あっもう削除しました(^^;

| 豊年満作 | 2017/06/16 06:42 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5114-d42ecd95

PREV | PAGE-SELECT | NEXT