PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビ取材に遭遇 さかなクン御用達の居酒屋 元 ランチ食べてみた

さかなクン御用達の店がある
というので行ってみました

JR五反田駅より徒歩5分ぐらい

元 ランチ
こんなに並んでいるの!?

日本テレビの取材陣
日本テレビの取材陣と
遭遇。美味しそうに食
べているところを録ら
せて欲しいとのこと。

顔出しNGなんでお断
りしましたけど(*^^*)

店内
お世辞にも広いとは言え
ない店内ですが取材陣
も入りますます狭い(^^;

さかなくん色紙
ありました。さかなくん色紙

ランチメニュー
ランチは全て550円

海鮮まなない丼
海鮮まなない丼
頼んでみました

まかない
まかないだから
具が少ないのかな

ちょっと高くてもいい
から具が欲しかった

ピリ辛豆腐
箸休めはピリ辛豆腐

みそ汁
このみそ汁飲んだときに
この店は間違いないと
思いました。海鮮のダシ
なのだろうか。うま~(^^)

今度は夜にでも行って
みたい。さかなクンと
遭遇するかな(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■和料理屋「元」
■TEL 03-3493-7480
■東京都品川区 西五反田2丁目10-8
■JR五反田駅より徒歩約5分
地図
35.627352,139.720836
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 東京その他観光 | 07時05分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

550円は都内では安いかもしれないけど、もう少し具が多い方がいいかもね。

| ちゃげき | 2017/06/16 20:32 | URL |

何とテレビの取材と鉢合わせするとは!

満作さんのアンテナが、
時流に合っているということでしょう。

ウチも以前はキャンプ場で取材クルーに遭遇しましたが、
最近はさっぱりです…(T.T)

しかし値段を考えても確かに具は寂しいかなぁ…(^^ゞ

| itchann | 2017/06/17 11:32 | URL |

こんにちは(^^)

ミート矢澤には行きましたが、この辺りも有名店が多いんですね(^^♪
こちらもメモらないと( ..)φメモメモ
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/06/17 22:56 | URL |

Re: タイトルなし

> 550円は都内では安いかもしれないけど、もう少し具が多い方がいいかもね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
これなら五輪寿司に行っちゃうかな(^^;

| 豊年満作 | 2017/06/20 07:03 | URL |

Re: 何とテレビの取材と鉢合わせするとは!

> 満作さんのアンテナが、
> 時流に合っているということでしょう。
>
> ウチも以前はキャンプ場で取材クルーに遭遇しましたが、
> 最近はさっぱりです…(T.T)
>
> しかし値段を考えても確かに具は寂しいかなぁ…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
キャンプの番組多いですよね
でも騒いでいる場面が多くて
他のキャンパーに迷惑かけている
んじゃないかと危惧しています

| 豊年満作 | 2017/06/20 07:19 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> ミート矢澤には行きましたが、この辺りも有名店が多いんですね(^^♪
> こちらもメモらないと( ..)φメモメモ
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
ミート矢澤は相変わらず
人気です。昼休み時間には
間に合わずに休みのときにしか
行けない店となりました(^^;

| 豊年満作 | 2017/06/20 07:28 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5118-24662c20

PREV | PAGE-SELECT | NEXT