PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トランプ政権の影響!? ノートパソコン機内持ち込み禁止!?

ちょっと海外に出かけてきます


ノートパソコン機内持ち込みが
出来なくなる恐れがあるの知って
ますか?それを知らせる記事↓

トランプ政権、PC機内持ち込み禁止を

ノートパソコン

対象エリア、対象便ではないもの
のいずれ範囲は拡大されてしまう
のかと懸念。やってくれますトラ
ンプ政権。今回はノートパソコン
なしで出かけて来ます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

関連記事

| ニュース | 07時01分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

トランプ一人で決めてるから、もしかしたら司法が止めるかも・・・。

| ちゃげき | 2017/06/18 19:04 | URL |

こんにちは(^^)

そんなことあるんですか(^^♪
しっゅ長は久しぶりではないですか(^^)v
以前は飛び回っていましたからね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/06/18 22:43 | URL |

ノートパソコン機内持ち込み禁止

すべての電子機器が持ち込み禁止になると困りますね。

私の場合、iPad mini に、Numbers で作成した旅行日程表とかを入れているので、機内で見れないと、困ります。

トランプ政権の意図が、よく解らず、対応に苦慮します。

IATAで、決議、採択されない事を祈ります。

| 田中 利博 | 2017/06/20 05:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> トランプ一人で決めてるから、もしかしたら司法が止めるかも・・・。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、ビジネスにはノートパソコン必要です
これを止められたら
仕事できなくなりますね

| 豊年満作 | 2017/06/20 07:29 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> そんなことあるんですか(^^♪
> しっゅ長は久しぶりではないですか(^^)v
> 以前は飛び回っていましたからね(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
出張じゃなく旅行でした(^^;
部署がかわって出張激減です(笑)

| 豊年満作 | 2017/06/20 07:33 | URL |

Re: ノートパソコン機内持ち込み禁止

> すべての電子機器が持ち込み禁止になると困りますね。
>
> 私の場合、iPad mini に、Numbers で作成した旅行日程表とかを入れているので、機内で見れないと、困ります。
>
> トランプ政権の意図が、よく解らず、対応に苦慮します。
>
> IATAで、決議、採択されない事を祈ります。

田中 利博さん、コメントありがとうございます
バッテリーに模造した爆弾とか
これなら見分けつかないですよね
起動しないパソコンは持ち込み禁止
とか言ってました。壊れたノートパソコンは
持ち込みしないように気をつけたいと思います(^^;

| 豊年満作 | 2017/06/20 07:37 | URL |

トランプ政権の暴挙、
テロ対策だということは分かりますが、
そのうちモバイルバッテリーもダメとなるかもですね。

タブレットやスマホもそのうちにアウトになるのでしょうか…(^^ゞ

| itchann | 2017/06/24 11:02 | URL |

Re: タイトルなし

> トランプ政権の暴挙、
> テロ対策だということは分かりますが、
> そのうちモバイルバッテリーもダメとなるかもですね。
>
> タブレットやスマホもそのうちにアウトになるのでしょうか…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
バッテリーの部分に爆弾隠したとのことでしたので
タブレットやスマホはなりにくいかと。
起動するかどうかチェックされるみたいで
起動しないパソコンはアウトらしいです(^^;

| 豊年満作 | 2017/06/24 21:25 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5119-c5b2b074

PREV | PAGE-SELECT | NEXT