PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CZ367 広州発 ホーチミン行 中国南方航空 7時間40分遅れて 爆睡する

空港滞在13時間の続き

早朝4時やっと飛行機に乗り込みます

中国南方航空
本当に飛ぶんだろうか
と不安ですが乗るしかない

CZ367
夜の便だったので景色は
無理だろうと思ったので
通路側の座席を確保。

座席間隔
エアバス320の機材は
座席間隔はこのぐらい

シートレイアウト
シートレイアウトは3-3

CZ367便は本来なら
広州20:15発で2時間
35分でホーチミンに着
く。現地との時差がある
ので現地時間は21:50

4時出発なら現地時間
5時35分に到着予定。

1泊少なくなったので
機内食などは無視し
て爆睡しました。なの
で機内食のレポなし

爆睡する
着陸する直前。斜め
後ろの方は3列シート
をフルに活用して横
になって寝ている。

頭いい!!自分も真似
すればよかった(笑)

ANA
あれ? ANAでいて
日本に戻ってきた
かと思っちゃった

ホーチミン行
朝5時の臨時便みたい
なもんだから待ってい
る乗客がいなかった

7時間40分遅れて
みんなと同じ方向に
歩いていく。まさか
日本じゃないよね~

ホーチミン
読めない文字で日本で
ないことに一安心(笑)

中国南方航空
外の植物も明らかに
南国風のもの(笑)

ベトナム旅行記
英語が表記してある
のでわかる。ここ右ね

免税店
あら、入国前に免税店が!!

入国審査
これからベトナムに入国します
ベトナム入国の際に入国カード
とかなくeチケットが必要です

eチケット印刷忘れずにお持ち
ください。また審査がゆるい
かなと思ったけど。ベトナム
を出国してから30日以内の
人、パスポートの有効期限
が残り6ヶ月未満の方は入
国拒否されると聞きました。

お気をつけください

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| ホーチミン旅行記 | 18時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

目的地はベトナムだったのですね。

実はワタシの義弟が赴任中で、
我が家も行く可能性があります(笑)

この後のレポ、楽しみです(^.^)

| itchann | 2017/06/30 05:54 | URL |

Re: タイトルなし

> 目的地はベトナムだったのですね。
>
> 実はワタシの義弟が赴任中で、
> 我が家も行く可能性があります(笑)
>
> この後のレポ、楽しみです(^.^)

itchannさん、コメントありがとうございます
お~ベトナムに赴任中ですか!
それは奇遇ですね
2回目のときに遭遇したりして(^^;

| 豊年満作 | 2017/06/30 10:39 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5127-19cbdafa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT