PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地上高178メートル ホーチミン市を一望できる サイゴン スカイデッキ

クラフトビールの店の続きです

ホーチミン市を一望できる展望台
サイゴン スカイデッキに向かいます

案内所
展望台へ行き方がわからず
迷う。なんと入口は外に出た
ところにあると案内されました

展望台入口
右手に向かうとありました!

チケット売り場
チケット売り場も発見。今度
行かれる方のためにこの入
口をマップリンクしておきます

入場料
入場料は200,000ドン約千円

エレベーター
チケット買ったら混んでなくて
すぐエレベーターに案内された

49階
スカイデッキは49階になります

夕焼け
日没を目指してきたのですが
迷ったせいで間に合わなかった

展望台
ホーチミン市内を一望できる
地上高178メートルの展望台

ベトナム旅行
高層ビルも増えているそうで
経済発展がめざましい

おしゃれな照明
床がおしゃれなんですが
この照明が外を撮る時に
写り込むので隠すの大変

サイゴン川
メコン川と思ったらここは
サイゴン川でした。メコン
川ならもっと川幅広い。

ネオン
となりのビルはネオンが

きれいな照明
こんな風に色々変わります

ギフトショップ
売店発見

記念Tシャツ
Tシャツ欲しかったけど
値段もべらぼうに高い

さらにこのデザインは
ほとんどが知らないし

あきらめました(笑)

ランキング
ビテクスコ フィナンシャル
タワー (サイゴン スカイデ
ッキ)は5位なんだ。でっぱ
ったところはヘリポート。

エンパイアステートビル
1位はエンパイアステートビル

京の中央電視台
2位は北京の中央電視台?

あれ? これ高さの順位じゃ
ないよね。ユニークな順?

モード学園コクーンタワー
10位に日本がランクイン
モード学園コクーンタワー

本当にわかりにくい
ランキングでした(笑)

記念写真
入口で写真撮るとこんな
感じで合成し売ってました

これってどこでもありますね(笑)

もし見学するなら日没前に
入るのがオススメ。明るい
うちにホーチミン一望見て
夕焼け、マジックアワー後
夜景を堪能できますよ!

以上、どなたかのお役に立てれば

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■サイゴン スカイデッキ (ビテクスコ フィナンシャルタワー)
■TEL +84 8 3915 6156
■36 Ho Tung Mau Street, Ben Nghe ward, District 1, Ho Chi Minh City
地図
10.771497,106.704278
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方

関連記事

| ホーチミン旅行記 | 19時09分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

日没過ぎたのは残念でした。
でも夜景は素晴らしいですね。

| ちゃげき | 2017/07/21 20:44 | URL |

ホント分かりにくいランキング…(^^ゞ

何を基準に選考しているのやら…

ユニークさはエンパイアステートより
サイゴンや東京モード学園の方が上と思うのですが…(笑)

| itchann | 2017/07/22 09:09 | URL |

Re: タイトルなし

> 日没過ぎたのは残念でした。
> でも夜景は素晴らしいですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、夕焼け見れなかったのは残念でしたが
夜景はとても綺麗でした(^^)

| 豊年満作 | 2017/07/23 14:48 | URL |

Re: ホント分かりにくいランキング…(^^ゞ

> 何を基準に選考しているのやら…
>
> ユニークさはエンパイアステートより
> サイゴンや東京モード学園の方が上と思うのですが…(笑)

itchannさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
何のランキングなのか悩んでしまいました(^^;

| 豊年満作 | 2017/07/23 15:00 | URL |

こんにちは(^^)

なるほどという感じ、どの国もサービスは同じですね(^^)v
そして値段が高いのも同じですね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/07/23 21:11 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5143-06a0d03f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT