PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メコン川クルーズ その4 ついにメコン川に到着。これからどこ行く~


メコン川クルーズの続きです

ホーチミン観光
乗り込んだのは
エンジン付き船

ついにメコン川に到着
こちらが本当の
メコン川。やはり
小舟では無理。

救命胴衣
救命胴衣ありました
が、着なかった(^^;

冷却水
船から出る水は冷却水

これが出ないとエンジン
がオーバーヒートする為
確認しやすいように運転
席のそばから出ていた

展望台?
この建物はなんだろう

水上レストラン
こちらは水上レストラン

釣り
あっ、釣りしてる!

水上レストラン
日本なら河川法とかで
作るのは難しいから、
こういうの見るとうら
やましく思います(^^;

国際法
こちらでも右側通行ですが

ブログ
右側に寄り過ぎじゃない
かと思ってしまう。岸に
近いところは浅いから

釣り人
ここでも釣りしてる~(^^)

漁業
こちらはアミで魚
捕っているのかな

船着場
Pってあるけど駐車場
じゃないし船着場かな

水遊び
浮き輪のようなチューブ
に乗って遊んでました

乗ってみたい。きっと
一人ならバランス悪く
てひっくり返りそう(^^;

歓迎犬
ここに接岸するみたい
犬がお出迎え~(笑)

ベトナム旅行記
乗った船はこんな感じ

口コミ・感想
さて、これからどこに
行くのでしょうか・・・

メコン川クルーズは
続きます

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| ホーチミン旅行記 | 18時10分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

秘境のようで秘境じゃないですね~

| ちゃげき | 2017/08/04 20:39 | URL |

こんにちは(^^)

皆さん楽しまれていますね(^^♪
クルーズとは言えこれだけの小さい船だと迫力あるでしょうね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/08/05 14:39 | URL |

川沿いの桟敷サイトがあるキャンプ場を知っています。

川から吹く風の気持ちよさは格別ですから、
このレストランも快適でしょうね。

| itchann | 2017/08/06 12:45 | URL |

Re: タイトルなし

> 秘境のようで秘境じゃないですね~

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
そうですね
すっかり観光化された感じです(*^^*)

| 豊年満作 | 2017/08/06 19:41 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 皆さん楽しまれていますね(^^♪
> クルーズとは言えこれだけの小さい船だと迫力あるでしょうね(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、雰囲気は最高でした
これは繁盛するわけです(^^)

| 豊年満作 | 2017/08/06 19:45 | URL |

Re: タイトルなし

> 川沿いの桟敷サイトがあるキャンプ場を知っています。
>
> 川から吹く風の気持ちよさは格別ですから、
> このレストランも快適でしょうね。

itchannさん、コメントありがとうございます
確かに船上ではそんなに
暑く感じませんでした。
なるほど、それで繁盛するわけですね(^^)

| 豊年満作 | 2017/08/06 19:49 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5152-555acc59

PREV | PAGE-SELECT | NEXT