PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホーチミン国際空港 出発までの暇つぶし

空港まで移動の続きです

ホーチミン空港で
出発までの暇つぶし

ホーチミン国際空港
全日空だ。あ〜これで
帰りたいなあ(爆笑)


全日空は直行便だけど
中国南方航空は乗り換
えがあるんですよね。

まあ、それが値段の差に
なるので納得してます。

レストラン街
レストランが豊富です

SPA
SPAまでありましたよ

BurgerKing
キングバーガーもあり

フォー
自分達が頼んだのがここ
最後のフォー食べます

クレジットカード可
値段はUS 5ドル
クレジットカード
でも可能でした。

フードコート
フードコートみたいに
なっており好きなお店で
購入しここで食べる感じ

寿司
他にも寿司などもあり

口コミ、感想
こんな感じで飛行機
見ながら食事できる

フォー牛肉
来ました。牛肉フォー
これで570円ぐらい

ヘルシー
絶品とは言い難いが
ライム入れて。うま〜

ベトナムあるある
これ見てください
青色を男子トイレ
と思っていると
間違えます(笑)

カフェバー
こんなバーもありました

軽食
機内食があるなら
軽食でもいいんです

ビール
ビール売っているところ発見

ベトナム旅行記
3ドルでしたけど。
まあ、こんなもんでしょうか

ベトナム旅行記終わる前に
他の旅行出てしまい・・・

とてもしんどいです

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 未分類 | 19時30分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

あ~、フォーが食べたくなっちゃいました(^^)v
私も旅の報告しいても次々に旅立っちゃっています(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/08/20 21:30 | URL |

これなら搭乗時間までゆっくり出来ますね。

| ちゃげき | 2017/08/21 21:05 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> あ~、フォーが食べたくなっちゃいました(^^)v
> 私も旅の報告しいても次々に旅立っちゃっています(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
やっとベトナム旅行記完了しました
これで誰かのお役に立てれば
幸いです(^^;

| 豊年満作 | 2017/08/22 21:06 | URL |

Re: タイトルなし

> これなら搭乗時間までゆっくり出来ますね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
やはりギリギリ到着よりも
余裕をもって到着し
こういう食事楽しみたいですよね(^^)

| 豊年満作 | 2017/08/22 21:10 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5161-ed57c61c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT