PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成田空港で仮眠したい方に朗報 早朝便の利用 ラウンジ代わりに 北ウェイティングエリア

成田空港で仮眠したい方に朗報
早朝便の利用 ラウンジ代わりに
北ウェイティングエリアはいかが?

成田空港で仮眠したい方
いつも利用している第3
ターミナルのフードコート

ここをラウンジ代わりに
使っていましたが・・・、

北ウェイティングエリア
北ウェイティングエリア
の案内を発見しました

トラベルブックコーナー
トラベルブックコーナーや

ファミリースペース
畳のファミリースペース

24時間利用可能
椅子なども豊富で充電も
できて、24時間利用可能

第2ターミナル
場所は第3ターミナルではなく
第2ターミナルになります(^^)

ラウンジ代わりに
第2ターミナル1Fの第3ターミナル寄り
にあることが、成田空港の案内図
わかりました。機材遅れや早朝出発
のときに利用するのはどうでしょうか

以上どなたかのお役に立てれば

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 旅のアドバイス | 19時26分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

なるほどですね(^^)v
サービスもこの位ないと困りますよね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/08/31 23:17 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> なるほどですね(^^)v
> サービスもこの位ないと困りますよね(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
成田空港は深夜過すところが少ないと
言われてました。建物のつくりから見ると
急遽つくったみたい(^^;
これから深夜早朝便でも安心して
出かけられますね(^^)

| 豊年満作 | 2017/09/01 07:06 | URL |

空港も楽しそうですね。

| ちゃげき | 2017/09/01 22:52 | URL |

Re: タイトルなし

> 空港も楽しそうですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、たまには飛行機の旅も楽しいですよ
いかがですか(^^)

| 豊年満作 | 2017/09/02 09:48 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5168-a801a4da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT