PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅博こと ツーリズムEXPOジャパン2017は 9月23日24日 一般公開

今年もツーリズムEXPO
の季節がやってきました


ツーリズムEXPOジャパン2017


2017年の今年は9月23日(土)
24日(日)が一般公開日。場所
は東京ビックサイトにて(*^^*)

旅博レポ
前のツーリズムEXPOの
レポはこんな感じ→

新しい旅発見しませんか~

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

関連記事

| 旅のアドバイス | 07時18分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

残念

行きたかったけど〜
海外にいるから無理〜
また、レポートたのしみにしています

| みるみるみる | 2017/09/08 09:06 | URL |

こんにちは(^^)

今年も楽しめそうですね(^^♪
報告お待ちしています(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/09/08 23:31 | URL |

今年も行きます

いつも行くブースは、韓国、スペイン、メキシコです。 

中東の出展がないのが、個人的には、残念です。

顔見知りの皆さんにお会い出来ると良いですが。^^

| 田中 利博 | 2017/09/09 11:00 | URL | ≫ EDIT

Re: 残念

> 行きたかったけど〜
> 海外にいるから無理〜
> また、レポートたのしみにしています

みるみるみるさん、コメントありがとうございます
お~、ちょうどそのときに
旅行されているんですね
いいなあ(^^;
レポ楽しみにしています

| 豊年満作 | 2017/09/10 07:46 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 今年も楽しめそうですね(^^♪
> 報告お待ちしています(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
今年は行けるかどうか
微妙になってきました
行けたらレポしますね

| 豊年満作 | 2017/09/10 07:49 | URL |

Re: 今年も行きます

> いつも行くブースは、韓国、スペイン、メキシコです。 
>
> 中東の出展がないのが、個人的には、残念です。
>
> 顔見知りの皆さんにお会い出来ると良いですが。^^

田中 利博さん、コメントありがとうございます
自分は行けるかどうか
微妙になりました。
知り合いの方とたくさん
お会いできるといいですね

| 豊年満作 | 2017/09/10 07:51 | URL |

秋分の日に開催なんですね。

このところ春分・秋分とも週末にあたる年が多くて、
振替休日にになるよう法改正して欲しいなぁと感じます。

プレミアムフライデーは要らないので…(^^ゞ

| itchann | 2017/09/13 05:26 | URL |

Re: タイトルなし

> 秋分の日に開催なんですね。
>
> このところ春分・秋分とも週末にあたる年が多くて、
> 振替休日にになるよう法改正して欲しいなぁと感じます。
>
> プレミアムフライデーは要らないので…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
振り替え休日の考え方いいですね
土曜日の祝日だったら一日損した気分になりますから(笑)

| 豊年満作 | 2017/09/17 16:31 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5174-641f294a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT