PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香港の屋台街 廟街夜市で珍しい キューブスピナー買った!

香港小食の続きです

食事したところから西へ50mほど
離れた場所に屋台街がありました

アメ横丁
アメ横丁があった。聞くと
上野アメ横とは違うらしく

香港にチェーン展開して
いる食料品店とのこと。

廟街夜市
廟街夜市に到着。道路に
露店が出店し賑やか~。

香港の屋台街
ここ住宅街の中にあるみたい

Tシャツ
Tシャツが30香港ドル? 約420円
6枚だと約1,400円になる模様。

ユニークなリュック
ユニークなリュック。日本では
見かけないデザインは海外旅
行の魅力ですよね~(*^^*)

面白USBメモリ
64GB USBメモリが 10元

「元」と表記されていても
10香港ドルです。約140円

USBライター
USBライター!? iPhone
デザインが可愛い(^^)

キャラクター爪切り
キャラクターの爪切り

しつけ箸
これは箸の握り方を
教える しつけ箸かな

ハンドスピナー
ハンドスピナーが豊富
ベトナムでも買ったけ(笑)

香港の屋台街
ここで珍しいキューブ型
のハンドスピナー発見!

キューブスピナー
これがよく回って思わず
買ってしまう。30香港ドル
約420円。日本で売って
ないと思ったのですが


既にYouTubeに出ていた(^^;

廟街夜市
わき道にも屋台がずらり

すごい規模。台湾の夜市
も有名ですが、香港も負
けていません。日本では
見ることが出来ない屋台
街。観光にいかがでしょう

これから行く人のために
地図つけておきます

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■廟街夜市
■佐敦駅より徒歩約10分
地図
22.306097,114.169898
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方

関連記事

| 香港旅行記 | 11時21分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

USBが安いですね(^^)v
どれだけの品質化は分かりませんけどね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/09/18 21:36 | URL |

アメヤ横町ではないのですね(笑)

ハンドスピナー、我が家も末子がお気に入りです。
これ見かけたら絶対に買わされそうに思います(^^ゞ

| itchann | 2017/09/19 05:52 | URL |

こういうところがまだあるんですね。

| ちゃげき | 2017/09/19 21:14 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> USBが安いですね(^^)v
> どれだけの品質化は分かりませんけどね(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
そうですよね
こんなに安ければ大量に買ってくれば
よかった(^^;

| 豊年満作 | 2017/09/21 07:00 | URL |

Re: タイトルなし

> アメヤ横町ではないのですね(笑)
>
> ハンドスピナー、我が家も末子がお気に入りです。
> これ見かけたら絶対に買わされそうに思います(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
アメヤ横丁ではなかったですね(笑)

ハンドスピナー買ったものの
あまり使うことはないですね(笑)
でも、自慢はできます(爆)

| 豊年満作 | 2017/09/21 07:19 | URL |

Re: タイトルなし

> こういうところがまだあるんですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、日本にはない観光地
魅力ですよ~(^^)

| 豊年満作 | 2017/09/21 07:24 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5179-560e0830

PREV | PAGE-SELECT | NEXT