PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミシュラン一つ星で一番安い店が香港にあり 添好運点心専門店 深水歩分店

星光花園の続きです

ミシュラン一つ星を取った
点心の店を紹介したいと

添好運点心専門店
添好運点心専門店の
深水歩分店にやって
きました。混んでます
がそんなに並ばずに
入店できました(^^)

一番安い店
ミシュラン一つ星を
取った店で一番安い
店なんだそうです

添好運点心専門店
約10分ほどで店内へ

ランチョンマットがステキ

深水歩分店
ここは紙に書いて注文

すべて元さんにおまかせ
してしまった。すいません

蓮の葉蒸しのおこわ
蓮の葉に包まれて
出てきました。これ
ドキドキしますよね

蓮の葉蒸しのおこわ
蓮の葉蒸しのおこわ

うまい店
肉汁がご飯に染込んで
うまうま~

チャーシュー入りメロンパン
こちらが名物
チャーシュー
入りメロンパン

一番安い店
変わった味ですが
これはこれでうまい

エビ餃子
海老蒸し餃子

海老焼売
海老焼売

韮王鮮蝦腸
ニラ海老腸粉がうま~

プルプルした食感の
腸粉というもの。米粉
で出来ているとのこと

点心
元さんにお任せした
ので料理名がわから
ないものありますが。

香港旅行記
何食べてもおいしい

点心
さすがミシュランに
選ばれた名店です

口コミ感想
お値段はこれだけ
食べても一人約2
千円だったはず。

安くて美味しい店
いかがでしょうか?

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■添好運点心専門店 深水歩分店
■TEL +852 2788 1226
■太子駅より徒歩約5分
地図
22.329079,114.166376
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 香港旅行記 | 23時56分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2000円でこの豊富さ。
確かにお得ですね。

横浜中華街で同質のものを食べようとしたら、
5倍くらいかかるのではないでしょうか(^.^)

| itchann | 2017/09/27 05:56 | URL |

こういうお店でもミシュランで選ばれるものなんですね。

| ちゃげき | 2017/09/27 07:20 | URL |

Re: タイトルなし

> 2000円でこの豊富さ。
> 確かにお得ですね。
>
> 横浜中華街で同質のものを食べようとしたら、
> 5倍くらいかかるのではないでしょうか(^.^)

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、割り勘でしたけど(^^;
激安でした!!
確かに横浜中華街は5倍ぐらい
かかると思います(^^;

| 豊年満作 | 2017/09/27 07:45 | URL |

Re: タイトルなし

> こういうお店でもミシュランで選ばれるものなんですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、自分もでもびっくり
味は今まで食べた点心より
うまかった感じがします(^^;

| 豊年満作 | 2017/09/27 07:49 | URL |

こんにちは(^^)

これは美味しそうです(^^)v
広東料理は日本人にもあいますからね(^^♪
また中国に行きたいです(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/09/27 10:06 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> これは美味しそうです(^^)v
> 広東料理は日本人にもあいますからね(^^♪
> また中国に行きたいです(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
ここは安くて美味しいので、また行きたいです(*^^*)
中国本土は写真撮ったら
スパイだろとかで逮捕されそうで
行きたくないです(^^;

| 豊年満作 | 2017/09/28 22:21 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5185-6085e833

PREV | PAGE-SELECT | NEXT