PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香港の秋葉原 深水歩に行ってみた

添好運点心専門店の続きです

点心の店から徒歩約10分

深水埗駅
深水埗(シャムスイポ)駅前に
やってきました。すごい賑やか

スマホ売り場
こちらでもスマホが人気

老人機
老人機が299香港ドル
約4,100円。いや~
老人機と表記している
のにはびっくり(笑)

アクセサリー売り場
スマホケースやアクセサリー
がいっぱい。こういうの見ると
ワクワクしちゃいますね(^^)

実用的なデザイン
韓国みたいに奇抜なデザイン
はなく。実用的なものが多い

ケースは安い
お値段は45ドルというと
630円ほど。安い!!

ゴキブリ捕獲器
これは何かと思ったら
ゴキブリ捕獲器。う~
知らなきゃよかった(笑)

プリペイドSIM
プリペイドSIMが格安

UBOX
ネット回線でテレビが
見られるUBOX 599ドル
日本ならテレビアンテナ
必要ですけど。もうそん
な時代じゃないですよね

ネットとテレビも一本に
してくれたらいいのに。

楽天
電気屋がたくさん
あれ? 楽天?(笑)

黄金大夏
黄金大夏はショップが
たくさん集まったビル

日本製ゲーム
ゲームは日本製じゃん

香港旅行記
アクセサリーは日本では
見たことないものがある

マッピー
これマッピーじゃない!?
売れ筋なんだろうか??

UBOX4
ここにもあった。これは
新しいバージョンみたい

不思議な雰囲気
ここは住宅街の中に
あるんですね。こうい
うのが不思議です。

屋台街
屋台街もありました

おもちゃ屋
ん? ここはおもちゃ屋
がずらり並んでいる

玩具街
外国でしか買えない
おもちゃ興味あるん
ですが、子供は興味
なし。スマホ欲しい
とかでそそくさに退散

こういう観光もいいんじゃ
ないかと思いますので、
ここにレポと地図残して
おきますね。

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

地図
22.331019,114.161781
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 香港旅行記 | 22時14分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

スマホケース

ワタシのiPhoneケースは韓国製でした。
国内の楽天ショップで買いましたが、
ガッチリと本体をガードしてくれてます。

安いケースでもしっかり機能するものが少なくないですから、
これでじゅうぶんですよね。

| itchann | 2017/09/29 05:54 | URL |

こんにちは(^^)

やっぱり香港は賑やかですね(^^)v
この賑やかさがたまらないです(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/09/29 10:38 | URL |

Re: スマホケース

> ワタシのiPhoneケースは韓国製でした。
> 国内の楽天ショップで買いましたが、
> ガッチリと本体をガードしてくれてます。
>
> 安いケースでもしっかり機能するものが少なくないですから、
> これでじゅうぶんですよね。

itchannさん、コメントありがとうございます
韓国もスマホケースたくさん
ありましたよね。何回もレポしました(^^;
iPhoneはアップルケア入っている人は
ケースなしで使うとか聞きましたけど
自分は怖くてケースなしでは使えません(^^;

| 豊年満作 | 2017/09/30 09:28 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> やっぱり香港は賑やかですね(^^)v
> この賑やかさがたまらないです(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、香港はツアーだけで
行っただけでこういうところは
来ませんでしたので
すごく新鮮です(*^^*)

| 豊年満作 | 2017/09/30 09:33 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5186-d3a0339e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT