PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

漁牧Fisher & Farmer 香港で激辛料理を食べる 冷えたビール最高!

香港の秋葉原の続きです

夕飯は元さんが予約
してくれた。漁牧へ

目印の看板
この先は前にレポした
ナッツフォード・テラス

せり出した看板が目印

漁牧Fisher & Farmer
漁牧Fisher & Farmer
というお店でした

香港で激辛料理
激辛が有名なお店
とのこと。うまそ~

難点
しかし予約したにも
関わらず入店でき
ないアクシデント。

可愛い名刺
おかげでいろいろな
写真撮れたけど(笑)

かわいい名刺(*^^*)

香港旅行記
ここは目の前で調理
の様子がわかり食欲
そそります。うまそ~

北京ダック風
なんと人数を間違えて
聞いたらしく。7人席は
なかなか空かないから
待ってくれ。というのです

こちら3人なんですけど

お洒落な食器
間違いがわかって、すぐ
に案内してくれましたが。

紹介しようか迷った店です

オーダーの仕方
この店のオーダーはまず
メインとなる魚を選びます

2番目は辛さを選び・・・

メニュー
3番目はトッピング。英語
表記があるのでだいたい
わかります。全て元さんに
お任せしちゃいましたけど

冷えたビール
ビールは青島ビール。うま~
しかも大瓶でうれしい(*^^*)

ピータン
ピータンが濃厚でうま~

きゅうり
箸休めもさっぱりしていい

中華クラゲ
日本で馴染みのある食材
だから安心して食べられる

香港旅行ブログ
この激辛料理がお目当て
で来たのです。元さんが
薦めるだけあって、うま~

韓国料理好きなら一番
辛いのでも物足りない
かも知れないと思った

冷えたビール最高
辛い料理ビール合います!

氷のように冷たいビール
氷的麦酒(ビンダピージョ)
と頼んだら、氷のバケツ
持ってきてくれた。最高!

予約したのにも関わらず
入れなかったので紹介し
ないと思ったのですが、
この冷えたビールに激辛
料理の旨さは紹介する
価値があると思い記事
にしました。元さんあり
がとうございました

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■漁牧Fisher & Farmer
■TEL +852-2529-8383
■尖沙咀駅より徒歩約10分
地図
22.299408, 114.173487
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 香港旅行記 | 08時51分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

やっぱり美味しそうです(^^)v
辛くてもコクがあります(^^♪
美味しい中華を食べたいです(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/09/30 09:30 | URL |

おもてなし

氷バケツ入りビールとはやりますね。
おもてなしの心意気を感じます。

味だけでなくこういうサービス心があるからこそ、
流行るんだろうなぁと。

| itchann | 2017/09/30 11:07 | URL |

人数間違い

アジアでは、よくありそうなのですが、それでもやっぱり面を喰らいますね。^^

このコメントは、MacBook から入力しています。

SonyブランドのWindows7のVAIOノートがとうとう逝ってしまい、MacBookデビューです。^^

iPhoneで慣れていて良かったと思います。^^


| 田中 利博 | 2017/09/30 16:54 | URL | ≫ EDIT

これはまた酒がすすみそうですね。

| ちゃげき | 2017/09/30 20:58 | URL |

Re: おもてなし

> 氷バケツ入りビールとはやりますね。
> おもてなしの心意気を感じます。
>
> 味だけでなくこういうサービス心があるからこそ、
> 流行るんだろうなぁと。

itchannさん、コメントありがとうございます
氷バケツはまさかのサプライズでした
これで冷えたビールがうまくて
何本も頼んでしまいましたよ(笑)

人数の間違いは頭にきたけど
それを上回るサービスでした(^^;

| 豊年満作 | 2017/10/02 19:59 | URL |

Re: 人数間違い

> アジアでは、よくありそうなのですが、それでもやっぱり面を喰らいますね。^^
>
> このコメントは、MacBook から入力しています。
>
> SonyブランドのWindows7のVAIOノートがとうとう逝ってしまい、MacBookデビューです。^^
>
> iPhoneで慣れていて良かったと思います。^^

田中 利博さん、コメントありがとうございます
お~マックブックデビューおめでとうございます
自分はいつデビューになるのか(^^;

| 豊年満作 | 2017/10/02 20:02 | URL |

Re: タイトルなし

> これはまた酒がすすみそうですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、ビールが冷えて美味しくて
何本も注文しちゃいました(*^^*)

| 豊年満作 | 2017/10/02 20:05 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5187-638a045f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT