PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海風に吹かれて 美味しい料理とドイツビールをいただく brotzeit

The ONEの続きです

元さんとこちらの店で
待ち合わせしました~

brotzeit
美味しいドイツ料理と
ドイツビールが飲める
brotzeitというお店です

ビクトリア湾
ビクトリア湾から流れて
くる海風が心地よい♪

海風に吹かれて
というのはガラスなど境は
なくオープンなお店だから

brotzeit
PM7時まではハッピーアワー
55ドルのビールが43香港ドル
約600円となりちょっとお得♪

ドイツビール
このドイツビールの美味しいこと

美味しい料理
ハム盛り合わせ198ドル
日本円で約2,800円。

チーズ盛り合わせ
チーズ盛り合わせは
208ドルは約2900円

美味しい料理
これがうまかった~

ドイツビール
ビールにハム。最高♪

海風に吹かれて
他にもいろいろな味の
ビールがありましたよ

美味しい料理
話が盛り上がり、追加
注文しちゃいました~

感謝、口コミ
ソースをかけて食べる
ようですが、そのままで
も十分うまかった~(^^)

あまりに盛り上がって
香港名物のナイトショー
シンフォニーオブライツ
に遅れちゃいました(笑)

元さん紹介ありがとう
ございました。お礼も
兼ねて記事にしておき
ます。どなたかのお役
に立てれば~

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■brotzeit
■TEL +852 2316 2666
■尖沙咀駅より徒歩約10分
地図
22.297588, 114.178019
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方

関連記事

| 香港旅行記 | 20時04分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

中国でもビール祭りはドイツでしたね(^^♪
世界中でやつぱりソーセージと頂くのでしょうね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/10/07 23:22 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 中国でもビール祭りはドイツでしたね(^^♪
> 世界中でやつぱりソーセージと頂くのでしょうね(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、日本でもドイツのビール祭り
ありましたけど。やはり
ドイツビールは美味しいです(^^)

| 豊年満作 | 2017/10/08 08:59 | URL |

本場独逸ビールにチーズにソーセージ…
定番というか反則というか、
これ以上無いよなという組み合わせですね。

今夜の晩酌はこれにしようかなと…(^^)

| itchann | 2017/10/19 05:54 | URL |

Re: タイトルなし

> 本場独逸ビールにチーズにソーセージ…
> 定番というか反則というか、
> これ以上無いよなという組み合わせですね。
>
> 今夜の晩酌はこれにしようかなと…(^^)

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、ドイツビール最高といいますが
やはりソーセージやチーズが
あってこそだと思います
晩酌のつまみに間に合いましたか(^^;

| 豊年満作 | 2017/10/19 12:19 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5192-fd963d9f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT