PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年10月23日 zenfone3 ASUSソフトウェア更新 特に不具合もなく成功

前回
システム更新で IIJmio Aタイプが使えなくなる!
記事を書きましたが、今回は不具合もなく成功

2017年10月23日
昨日2017年10月23日に
ASUSソフトウェア更新
が表示されました。

zenfone3 ASUSソフトウェア更新
14.2020.1709.68(275.79MB)
というバージョン。Wi-Fiを
使って3分もかからずに
ダウンロードが完了した

特に不具合もなく成功
NRD90M.WW_Phone-14.
2020.1709.68-20171003
にシステム更新に成功

台湾版Zenfone3
台湾で購入したSIMフリー
スマホ Zenfone3 ZE520KL

IIJmioのAタイプで不具合
もなく使用できています。

以上、どなたかのお役に
立てれば・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

関連記事

| 格安SIM | 07時11分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

スマホのVersionUPは多すぎです(*^_^*)
何とか成らないものでしょうか(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/10/24 14:57 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> スマホのVersionUPは多すぎです(*^_^*)
> 何とか成らないものでしょうか(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
パソコンより少ないと思いますけど(^^;
脆弱性が見つかったら、その対策を打つ
対策打たなかったらスパイウェアとか
入り情報盗まれてしまいます。
バージョンアップがイヤなら
スマホ使わないのがベストでしょう(^^;

| 豊年満作 | 2017/10/24 20:34 | URL |

しかしスマホの更新の頻度が多すぎます。
なおかつソフトもその都度更新だし。
めんどくさいです。

| ちゃげき | 2017/10/24 20:47 | URL |

Re: タイトルなし

> しかしスマホの更新の頻度が多すぎます。
> なおかつソフトもその都度更新だし。
> めんどくさいです。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
一部のソフトは更新が頻繁にありますよね
何をやっているのでしょうか・・・

| 豊年満作 | 2017/10/25 07:16 | URL |

ワタシのASUSタブレットは、
子どものゲーム専用機になってしまいました。

これ読んでそう言えばと思いチェックしましたが、
古い端末はアンドロイドの更新が来ないみたいですね…(^^ゞ

| itchann | 2017/10/26 05:58 | URL |

Re: タイトルなし

> ワタシのASUSタブレットは、
> 子どものゲーム専用機になってしまいました。
>
> これ読んでそう言えばと思いチェックしましたが、
> 古い端末はアンドロイドの更新が来ないみたいですね…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
そうなんですよね
子供にどんどん取られて
ゲーム機になってしまいます(笑)

はい、古い端末はスペック的に
新しい機能を入れると重すぎて
使い物にならないと思います。
まあメーカーなら新しい端末
買って欲しいからサポート止めて
しまうのが実情かな(^^;

| 豊年満作 | 2017/10/26 08:19 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5205-c9fa1767

PREV | PAGE-SELECT | NEXT