PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八丈島乳業のジャージー乳製品を使った 八丈島ジャージーカフェ

サビキ釣りの続きです

お茶しましょうか
という話になり…

八丈島乳業
やってきたのは途中で
寄ったスーパーあさぬま
の隣にあるカフェです

ここは八丈島乳業の
ジャージー乳製品を
使ったカフェで、その
名もジャージーカフェ

ジャージー乳製品
そんなに大きくないけど
お洒落なカフェでした

八丈島乳業
壁にはコンセントがあり
スマホの充電ケーブル
もありましたよ(^^)

メニュー
メニューはこんな感じ

ジャージーソフトクリーム
ジャージーソフトクリーム
レギュラーサイズで400円

そんなに甘くなく、甘い物
苦手な自分でも美味しく
いただけました。うま~

ジャージーヨーグルト
ジャージーヨーグルト
酸味が抑えられて、
甘みもあり食べやすい

プリン
プリン.は濃厚でうまい
ヨーグルトよりプリンを
オススメしたい(*^^*)

英語メニュー
英語のメニューもありました。

当初、牧場に行こうと考えてい
たけど、こんなに近くにあった
ので時間の節約になりましたよ

どなたかのお役に立てれば

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■八丈島ジャージーカフェ
■TEL 04996-2-5922
■東京都八丈町大賀郷 2370
地図
33.108866,139.788609
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方

関連記事

| 八丈島旅行記 | 11時48分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

ジャージーは美味しいですよね(^^♪
当家は今日京都で抹茶系で楽しみました(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/11/03 20:23 | URL |

とてもお洒落なカフェですね。

| ちゃげき | 2017/11/03 21:12 | URL |

ジャージー牛と聞き蒜山を思い出しました。
あちらもその種の牧畜は有名な土地です。
濃厚な乳製品の風味が懐かしくなりました。

先週少し仕事が立て込んでしまい、
ネタもないのでブログをさぼってしまいましたが、
連休で休養し復活できた気がします。

ご心配いただきありがとうございました。

| itchann | 2017/11/04 07:24 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> ジャージーは美味しいですよね(^^♪
> 当家は今日京都で抹茶系で楽しみました(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
ジャージー牛は聞いたことあったのですが
今回は初めての体験かも知れません(^^;
濃厚でうまかったですよ♪

| 豊年満作 | 2017/11/04 15:05 | URL |

Re: タイトルなし

> とてもお洒落なカフェですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、小さい店舗ですが
雰囲気はよかったですよ


| 豊年満作 | 2017/11/04 15:10 | URL |

Re: タイトルなし

> ジャージー牛と聞き蒜山を思い出しました。
> あちらもその種の牧畜は有名な土地です。
> 濃厚な乳製品の風味が懐かしくなりました。
>
> 先週少し仕事が立て込んでしまい、
> ネタもないのでブログをさぼってしまいましたが、
> 連休で休養し復活できた気がします。
>
> ご心配いただきありがとうございました。

itchannさん、コメントありがとうございます
蒜山は有名ですからね
濃厚な乳製品はクセになりますよね(^^;

体調不良でなくてよかったです
十分休養して復活してください
お待ちしております(^^)

| 豊年満作 | 2017/11/04 15:14 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5212-7c8fffa3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT