PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八丈島の気になった店はお土産やジャージーカフェもある 山田屋

魚八亭の続きです

車で走っているときに
気になっていた店に
入ってみました(^^)

山田屋
山田屋というお店

八丈島の気になった店
普通の酒屋さんかな
と思ったのですが。

お土産屋
お土産も売ってて
見ていたら欲しく
なりました(*^^*)

コンビニ
品数多くて何でも
揃うコンビニみたい

試飲コーナー
焼酎の試飲コーナー
もありましたよ(*^^*)

情け嶋
あ~! 美味しくて一本
空けてしまった情け嶋

飲む機会がなかった方
はぜひここで試飲して
みてはどうでしょうか?

ジャージーカフェ
ここもジャージーカフェ?

ジャージーミルク
ジャージーミルクがあった

八丈島の気になった店
で、頼んでみました。
濃厚で、うま~(^^)

山田屋
他にも季節限定品が
ありました。すべて
テイクアウト品です

八丈島のお土産は
こちらでどうでしょう

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)



■山田屋
■TEL 04996-2-1161
■ 東京都八丈町三根 東京都八丈島八丈町三根1952-1
地図
33.112424, 139.794240
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 八丈島旅行記 | 20時49分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

店内もお洒落なつくりですね(^^♪
酒好きには入りびたりのお店、これじゃ売り上げに貢献できないかな(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/11/10 15:05 | URL |

いいお店がいっぱいありますね。

| ちゃげき | 2017/11/10 21:01 | URL |

八丈島にはコンビニが無いと聞いたことがありますが、
酒屋がその機能を有するのですね。
閉店時間は早そうですが…(^^ゞ

バイクのブレーキキャリパーのピストンは、
プライヤーなどで挟めば簡単に押し込めます。
メンテ後は所定位置に取り付けて、
ブレーキレバーを握れば簡単に圧が戻りますよ。
あくまでリザーバータンクを開けない状態での話ですが。

| itchann | 2017/11/11 08:31 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 店内もお洒落なつくりですね(^^♪
> 酒好きには入りびたりのお店、これじゃ売り上げに貢献できないかな(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
飲兵衛にはたまらない店ですよね
このスタイルで売り上げに貢献しているのではないかと
推測しています(^^;

| 豊年満作 | 2017/11/14 07:16 | URL |

Re: タイトルなし

> いいお店がいっぱいありますね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、これも八丈島の魅力だと思います

| 豊年満作 | 2017/11/14 07:19 | URL |

Re: タイトルなし

> 八丈島にはコンビニが無いと聞いたことがありますが、
> 酒屋がその機能を有するのですね。
> 閉店時間は早そうですが…(^^ゞ
>
> バイクのブレーキキャリパーのピストンは、
> プライヤーなどで挟めば簡単に押し込めます。
> メンテ後は所定位置に取り付けて、
> ブレーキレバーを握れば簡単に圧が戻りますよ。
> あくまでリザーバータンクを開けない状態での話ですが。

itchannさん、コメントありがとうございます
そういえばコンビニ見かけませんでしたね
こういう店がコンビニ的役目するだと実感しました(^^)

| 豊年満作 | 2017/11/14 07:32 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5217-cbaaf05e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT