PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八丈島空港 レポ 帰りは飛行機で帰ります

山田屋の続きです

モービルレンタカーに
車を返して空港まで
送ってもらいました。

時間節約
八丈島空港です

帰りも船だと移動が
日中になり、ぎりぎり
まで八丈島を堪能す
るために帰りだけは
飛行機にしたのです

全日空のみ
八丈島空港はJALが
飛んでなくてANAのみ

地方空港の利点
地方空港のいいところは
コンパクトにまとまっており
混んでないのがいい(^^)

口コミ感想
振り向いてパチリ。この
ぐらいの大きさなんです

使用機材
地方空港などは使用する
機材が違うために機内に
持ち込める大きさが違う
場合があります。八丈島
の場合はプロペラ機では
なくB738A320などの
通常のジェット機です。

なので機内持込できる
大きさは通常なサイズ

郷土物産コーナー
郷土物産コーナーが
あり、これ見ればどれ
お土産買えばいいか
簡単に選べますね。

送迎デッキ
送迎デッキに行ってみた

ブログ
ヘリが飛んでましたが

送迎デッキ
飛行機も客もいなくて

レポ
搭乗する飛行機もまだ
来ていませんでした

アカコッコ
到着したときに朝飯が
食べられるかもと言わ
れたレストラン「アカコ
ッコ」AM8時から開いて
いるようで情報は間違
いなかったです(*^^*)

八丈島旅行記
メニューが豊富~

明日葉ラーメン
明日葉ラーメンや

飛び魚3兄弟
飛び魚3兄弟?

人気No.1
人気No.1はこちら
島寿司がついてる

保安検査場
まだ早いかもしれま
せんが搭乗待合室へ

放棄箱
で、うっかりしたことが。
釣りで使ったハサミを
持込み。ここでお別れ

制限エリアお土産店
搭乗待合室にも
お土産店あり

搭乗口
搭乗口は一つ

搭乗待合室
待合室の椅子は
このぐらいあります

八丈島空港レポは
以上です

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 八丈島旅行記 | 08時05分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

旅も終わりましたね(^^)v
今回も釣りあり、温泉ありと充実していたのではないでしょうか(^^)v
飛び魚のお寿司を是非食べたいです(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/11/13 10:44 | URL |

岩手の空港より全然立派です。

| ちゃげき | 2017/11/13 23:35 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 旅も終わりましたね(^^)v
> 今回も釣りあり、温泉ありと充実していたのではないでしょうか(^^)v
> 飛び魚のお寿司を是非食べたいです(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
やっと終わりました(^^;
もっと早く書き上げないとダメですよね(>_<)

| 豊年満作 | 2017/11/15 06:47 | URL |

Re: タイトルなし

> 岩手の空港より全然立派です。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
そうなんですか!
まあ、山形空港も新幹線にやられていますから
残念ですよね

| 豊年満作 | 2017/11/15 06:52 | URL |

こぢんまりとしてますが、
ちゃんと食事処もあるんですね。

島寿司が美味しそうですが、
やはり島内で食べるよりは高いのでしょうか…(^^ゞ

| itchann | 2017/11/16 06:11 | URL |

Re: タイトルなし

> こぢんまりとしてますが、
> ちゃんと食事処もあるんですね。
>
> 島寿司が美味しそうですが、
> やはり島内で食べるよりは高いのでしょうか…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
島寿司はスーパーで1パック900円ぐらいしてましたから
ちょっと高い感じがします

| 豊年満作 | 2017/11/18 18:54 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5218-aa2730d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT