PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナインテンナイン 海の見えるコテージ 泊まってみた

ナインテンナインオートキャンプ場
海の見えるコテージの使用レポです
地図
35.652315, 140.589958
(Google maps)
千葉県匝瑳市野手17146-1675

PCやスマホで検索すると
こちらの場所が表示され
ますが、ここはコテージの
ある場所ではありません


南西に約3km移動した
堀川浜という場所に
コテージがあります


地図
35.636012,140.567827
(Google maps)
千葉県匝瑳市堀川 堀川6693-42

こちらマップリンクしておきました

予約センター
受付はこちら。電話は
0479-67-5641ですが
予約センターなので
野手と同じ番号です

コテージB棟
受付の近くにあった
のがコテージB棟で

コテージA棟
振り向くと、こちらが
宿泊したコテージA棟

シャワー
A棟前に流しやシャワー
もあったけど、コテージ
の中にお風呂や流しあ
ったのでこちらは使わず

手前が駐車場になります

レンタル品
中に入るとレンタルした
銀マットとシュラフが。

一組で500円でした。
寝具がないので持参
するかレンタルする

エアコン完備
エアコンも付いてます
これなら寒い冬でも
暑い夏でも大丈夫♪

テレビ
テレビもありましたよ
見なかったけど(笑)

テーブルタップ
テレビの下には
テーブルタップあり

コタツあり
コタツがあった。外国人
に人気なんですよね。

でもコタツ布団がないか

ロフト
ロフトもあり

ロフトの大きさ
ロフトには3人か
4人ぐらい寝れる
スペースがあり

お風呂
お風呂もありましたが
シャンプーや石鹸なし

もちろんタオルもない
ので持参してください

トイレ
で、綺麗なトイレもあり

この一棟のレンタルは
一泊4人で15,000円。

4人で利用したら一人
3500円。5人目以降は
一人2000円。最大8名

8名で利用したら一人
2,875円。家族同士や
友達同士でいかが?

また、寒くても手軽に
キャンプしたいという
方にオススメです♪

長くなったのでレポ
二つに分けますね

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■ナインテンナイン 海の見えるコテージ・バーベキュー場in堀川浜
■TEL 0479-67-5641
■千葉県匝瑳市堀川 堀川6693-42
地図
35.636012, 140.567827
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方

関連記事

| 千葉観光 | 22時47分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

千葉に行かれたのですね。

我が家は実は千葉でのキャンプにあまり良い思い出が無く、
2、3箇所しか行ったことがありません。

しかしなかなか立派なコテージ♪
続きを楽しみにしています。

| itchann | 2017/11/21 06:09 | URL |

なんか、集合住宅みたいですね・・・
でも、一晩仲間で泊ると楽しそうですね。

| ちゃげき | 2017/11/21 21:26 | URL |

Re: タイトルなし

> 千葉に行かれたのですね。
>
> 我が家は実は千葉でのキャンプにあまり良い思い出が無く、
> 2、3箇所しか行ったことがありません。
>
> しかしなかなか立派なコテージ♪
> 続きを楽しみにしています。

itchannさん、コメントありがとうございます
自分も子供がイヤというので
キャンプから離れてましたが
これなら子供でも歓迎してくれそうです(*^^*)

| 豊年満作 | 2017/11/21 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

> なんか、集合住宅みたいですね・・・
> でも、一晩仲間で泊ると楽しそうですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、こういうところで仲間で
泊まるのって楽しいですよ(^^)
少しキャンプ慣れ、料理がうまい人が
いると最高です(*^^*)

| 豊年満作 | 2017/11/21 23:18 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5221-2c4e53e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT