PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ? の朝は 炭で焼いたトーストは激ウマ その後は釣り三昧~

丸六水産の続きです

夜はBBQで盛り上がり
静かな朝を迎えました

モーニングコーヒー
まずはモーニング
コーヒーで身体を
温めつつ火をおこす

キャンプの朝
昨夜残った素材を
焼いておかず作り

朝食作り
目玉焼きなども作り

 炭で焼いたトースト
炭で焼いたトーストが
すごくうまかった~。

 釣り三昧
コテージを出発後は
釣り三昧。向かった
先は千騎ケ岩周辺

地図
35.696942, 140.848416
(Google maps)

地図で表せばこちら
釣具店も近くにあり

穴釣り
ここは穴釣りなども
楽しめる。しかし釣り
初心者の旅友はここ
で難しいとのことで。

魚の群れ
で、次に向かったのは
ウオッセ21前の護岸。
もう魚の群れがいる~

地図
35.741789, 140.864659
(Google maps)

地図で表せばこちら

釣果
見える魚は釣れなかった
けど、サビキでコハダや
サバが釣れました~。

ここはウオッセ21が近く
だったので、お腹が空い
たらすぐ食べに行くこと
ができるし、トイレもあり

エサは近くの黒生つり
エサセンターから購入
35.734483,140.863448 (Google maps)

以上、どなたかの
お役に立てれば

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■千騎ケ岩(せんがいわ)周辺
■千葉県銚子市犬若
地図
35.696942, 140.848416
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方

■ウオッセ21前護岸
■千葉県銚子市川口町
地図
35.741789, 140.864659
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 釣り情報 | 21時39分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

朝からスゴイ量の食事ですね。
炭火トーストは確かに美味しそう。

我が家はテント撤収前の炭火熾しは大変なので、
なかなかできません。

コテ泊ならではの光景かもしれませんね。

| itchann | 2017/11/28 05:57 | URL |

こんにちは(^^)

炭火のパンいいですね(^^♪
キャンプの朝は珈琲、定番ですね(^^)v
それにしても釣ブログに変化しましたね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2017/11/28 21:22 | URL |

Re: タイトルなし

> 朝からスゴイ量の食事ですね。
> 炭火トーストは確かに美味しそう。
>
> 我が家はテント撤収前の炭火熾しは大変なので、
> なかなかできません。
>
> コテ泊ならではの光景かもしれませんね。

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、BBQに買った素材忘れていて
朝食に使いました(^^;
BBQコンロはレンタルだから
朝使っても炭を捨てるだけで
熱くても返却可能でしたね(^^;

| 豊年満作 | 2017/11/29 19:32 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 炭火のパンいいですね(^^♪
> キャンプの朝は珈琲、定番ですね(^^)v
> それにしても釣ブログに変化しましたね(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
準備してくれた旅友に感謝です(*^^*)
釣りに誘ったら、みなさんハマって
しまい釣竿とか買ってしまいました(笑)

| 豊年満作 | 2017/11/29 19:36 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/5226-9d1e7506

PREV | PAGE-SELECT | NEXT