PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル民 祝賀飛行のジェット編隊を有事が始まったか 問い合わせ相次ぐ

ソース元 MK News わかりやすく翻訳するとこんな感じかな

"北朝鮮軍創建日である 25日午前ソウル江南一帯に戦闘機で見え、
ジェット機が轟音を立てて飛行する場面が目撃され、一部市民たちが
「戦争が起きるか」と不安に震えた.。しかし、この日飛行訓練は29日
ソウル蚕室(チャムシル)運動場で開かれる国際車椅子マラソン大会
祝賀飛行の演習であることで確認されハプニングで終わった.。"

これTwitter でつぶやいている人がいないか検索してみると

編隊を組むジェット戦闘機
https://twitter.com/Lunaticatt/status/856687542875209728

ありました。この緊迫した時期に
予行演技飛行とは。こんなに低空
で飛べばかなりの爆音がしますよね

テレビやラジオでは一切情報がなく
ソウル民は警察などに問い合わせ
が殺到。一時パニック騒ぎになった。

29日当日にもまたジェット戦闘機が
飛行したらまた問い合わせが相次ぐ
んじゃないかと。旅行中の皆様
お気をつけください

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

| 韓国情報 | 23時59分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外務省、韓国滞在者、渡航予定者に注意喚起

すでにご存知の方もいると思いますが
このようにニュースが流れてきた

外務省のニュース
出典 産経ニュース

北朝鮮とアメリカが緊迫した状態に
なってきたのはみなさんご存知です
よね。今までは北朝鮮からの挑発
はあったものの外務省が注意喚起
を出すのは珍しい。もしかしてアメリ
カから情報入ったのかなと推測。

しかし

有事になったらソウルより東京の方
が危ないと言われてますよね。東京
を核ミサイルの標的にしているとの
噂です。これってどうなんでしょうか

悩ましいですね

どなたかのお役に立てれば

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

| 韓国情報 | 07時37分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国の運転テクニックに驚いた ハングル勉強にどうでしょう?

韓国の揺れる高速道路を
探していたらこんな動画
を発見しました。コワ~


[映像] 高速道路急制動 超危険です / YTN (Yes! Top News)

横転しそうになりながら
持ちこたえる究極の運転
テクニック。ごらんあれ


2014年のキムヨサ選定

警察官の制止も聞かずに
暴走させてしまう女性

キムヨサって金女史と書いて
運転が下手な女性を指す言葉
だそうです。読者に感謝します


我が国の自動車事故のコレクション。運転注意して

高速道路が波打っている
動画さがしてこんな動画
を見つけてしまいました。

よく見ていると道路が波
打ってるのわかります。
それにしても交通事故の
多いこと。びっくりしました

道路横断するときは
特に気をつけなくちゃ

以上、ハングルの勉強も
兼ねていかがでしょうか?


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

参考韓国の歩行者の交通事故死亡者数はOECD1位、平均の約3倍=韓国ネット「当然の結果」「なぜ日本人のようにできない?」

| 韓国情報 | 20時15分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT