PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明洞の LINE キャラクターショップがすごい!

東大門の続きです

韓国旅行
明洞にやってきました

繁華街
日曜の夜9時過ぎ

韓国の銀座
すごい人でびっくり!
昼間より人多い~!

ショップ
あれ~こんなにところに
LINEキャラクターショップ

韓国ではカカオトークの
方が多いと聞いているが
LINEも流行っているのかな

ブラウン
特大ブラウンと記念写真
を撮るため並んでいます

ストーリー
いろいろなところに
キャラクターが配置

凝ってるなあ~(^^)

キャラクター名
色々なキャラクター
いたんですね。知ら
なかった~。みなさん
名前を言えますか~?

レビュー
見てると欲しくなる~

コニー
あんなでかいコニー
持って帰れない~(笑)

口コミ
メールが主流と思って
いたが、あっという間に
LINEに変わってしまっ
たという感じ。これも
時代なんですかね~

ソウル観光
見ているだけでも
十分楽しい(^^)

韓国旅行ブログ
場所はサボイホテルの
向かいにありました~

日本でもLINEキャラクター
ショップがあるんですが、
外国で馴染みのキャラと
会うとなぜかすごく愛おし
く思えます。なぜかな(笑)

明洞を歩けばすぐに見つ
かり、知っている人も多い
と思うのですが。知らない
人のために記事にしました

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■LINEフレンズストア 明洞駅店
■ソウル特別市 中区 明洞1街 24-6
■TEL 02-318-7942
■明洞駅6番出口より徒歩約2分
地図
37.561374,126.984308
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方

| 明洞 | 22時08分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明洞 ロッテ百貨店 フードコート

子供がカレー食べたいというので
ロッテ百貨店のフードコートなら
カレーあるだろうと思いこちらの

ロッテ百貨店
明洞にあるロッテ百貨店
にやってきました。ちなみ
に免税店は9~11階。

ツアーでここに寄る方
多いのではないでしょうか

フードコート
地下1階にあるフードコート
お目当てのカレーは・・・

カレカツ
カレカツというお店にありました

これはポケベル。出来上がると
ベルと振動で知らせてくれます

ドタキャン
なんとここでカレーじゃなく
うどんが食べたいと言って

豚カレーセット9,300ウォン
海老天うどん7,800ウォン

を頼みました。前払い

注文変更
子供が急遽変更した
海老天うどん(笑)

これ正解だったかも

韓国カレー
満作が頼んだ豚カレーセット

食欲増進
カレーの他に豚肉が食欲そそります
が、ちょっと失敗だったかも。カレーは
正直イマイチだった。子供の感は鋭い

素うどん
うどんはダシが効いてうまかったけど

失敗談
子供の鼻がよかったのでしょうか、
カレーでなくうどんにして正解(笑)

日本食なら新木曽がオススメ

明洞百貨店のフードコートは
高いと思うけど、すごく人が
入ってて席が取りにくい状態

やはり立地条件がいいから
なんですかね~

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

| 明洞 | 00時57分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明洞に2店舗もあった セマウル食堂

友人と明洞でセマウル食堂もあって
食べに行きたい等話していたら
どうも場所が違うことに気がついた

明洞2号店
満作が思い浮かべた店は
ユニクロの裏でスターバックス
コーヒーの隣にあるこちらの店

地図で示すとこちら

地図
37.561683,126.985399

のちに明洞2号店と知る

一方・・・

明洞1号店
友人が話していた店は
乙支路入口駅近くのこちら

地図
37.564851,126.983285

明洞店

一店舗しかないと思って
友人と待ち合わせしたら
危うく会えないところでした(笑)

ベク社長
こちらがセマウル食堂の社長

この若さで韓国に一大チェーン店を
作ったベク社長。こちらの看板見れば
思い出す人多いのでは(^^)

以上、どなたかのお役に立てれば

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■セマウル食堂 明洞店
■TEL(韓国) 02-777-7008
■ソウル特別市 中区 乙支路2街 199-48
地図
37.564851,126.983285
Google Mapsより
※地図はマップリンクしています


■セマウル食堂 明洞2号店
■TEL(韓国) 02-772-9285
■ソウル特別市 中区 忠武路2 66-9
地図
37.561683,126.985399
Google Mapsより
※地図はマップリンクしています

| 明洞 | 07時33分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT